曲つくりサークル

works.............

鳩山祭 出展

概要

  • 場所
    • 東京電機大学理工学部 鳩山キャンパス 6103教室
  • CD販売
    • *new* 「KTS CD vol.4」-闇の中の光-
    • *new* 電大校歌リミックス
    • 「KTS CD vol.3」
      • SIDE A (トランスやフージョンを中心としたCD)
      • SIDE B (ノイズ、アンビエントを中心としたCD)
      • Remix CD (ゲーム音楽リミックスCD)
  • その他
    • 音出しサークルのライブ

実録 曲つくりサークル -2007鳩山祭-

膨大な数の楽器とスピーカ、アンプ

準備期間中です、音出しサークルと合同で教室まるまる一部屋を借りました。

音出しサークルの膨大な数の楽器(ギター何本あるんだ、それに竹って)とアンプが運び込まれて、曲つくりサークルの曲を流すためのスピーカ設置していきます。

こんな雰囲気です

最終的にこんな雰囲気になりました。テーマは「闇の中の光」です。ほろ暗い部屋にぼんやりとした光が散らばっていて不思議な空間を作ることができました。ああ、なんか落ち着くーーー。

ここで同じテーマで作られたそれぞれの曲を流します。視覚からの情報極力少なくして、音楽に没頭できるリッチな空間。

テンションがあがる音出しメンバー

幻想的な空間にテンションが上がりきり、踊り狂う曲つくりメンバーと音出しメンバー

歴代ポスター

曲つくりサークルの歴史を物語るポスター

廊下に壁に貼って通行人の度肝を抜きます

お客さんきました

お客さまがきました。まばらだけれども程よいかんじ、空間と音を楽しんでいってください。たまに子供が来て入り口付近で怖がってました、子供ってかわいいなー

大仏君

埼玉県在住の大仏君も売り子の手伝いに来てくれました。

昼ごはん

外はこことは違って学園祭らしい賑わいです。露店で買ったお昼ご飯。たいしたものじゃないけどこうゆう時に食べるとうまいなー。30cmホットドックなんてものも売ってました。

怪しいディスプレイ

暗闇にぽっかりディスプレイが浮かんで、CD150枚完売!!

M-3 出展

M-3のサイト

■日時  2007年10月8日(月祝)
 11:30-16:00

■場所
 大田区産業プラザ・PiO
 (1〜2F 大小展示ホール)
 ブース番号G30

■販売したCD

KTS CD vol.3
 ・SIDE A (トランスやフージョンを中心としたCD)
 ・SIDE B (ノイズ、アンビエントを中心としたCD)
 ・Remix CD (ゲーム音楽リミックスCD)
 以上3枚 各500円(一緒に買うと割引あり)

好評のうちに終了しました。

inserted by FC2 system